8月27日 マラソン大会を応援します!

8/27(日)に毎年恒例北海道マラソン応援会を行いますので、ご案内します。

〇当日のタイムスケジュール
 8:30(?) 北24条駅集合  お菓子、模造紙などの買い出し(お店が空いてれば)
 ※参加人数に応じて変動がありえます。一応9:00~で部屋を借りたのでこの時間ですが、スタッフが少ないことが予想され、
  かつこの時間に間に合わない人が多く発生することが予想されれば、ちょっと遅めのスタートになると思います。

 9:00 北区民センターにて横断幕作成、けものフレンズ鑑賞など
 11:30 撤収、北大に移動し昼食

 12:30 路面で応援
 堀井さん、小泉さん、高桑君(?)あたりを見つけ次第写メ・解散

 という形を予定しています。蒔苗さんが講習で来られないということなので、確実な場所ということで今回は北区民センターを押さえました。
 
〇会費など
 一応年会費を集めます。1,000円。
 そのほか、昼食代・飲み物代等のご準備をお願いします。

〇予定
 昨年度の会報誌を作れたら持っていく予定です。
 

“8月27日 マラソン大会を応援します!” への2件の返信

  1. 膝痛、腰痛と走れずでした。やっと7月になり練習を重ねることが。

    ナンバー8248

    皆さんに会えるのを楽しみにしています。

    1. コメントを承認しないといけないシステムであることを知りませんで、今承認しました……遅くなってすみません。完走お疲れ様です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です