10月1日(日)ごぶサタを予定していますが、行先はまだ決まっていません

 昨年度は八剣山パークゴルフ場に行きましたが、今年は夏の間はあまり時間が取れませんでした。
 というわけで、10月1日はどっか外に出たいなとは思うのですが、まだ具体的なアイデアはありません。

 N君が提案してくれたプランですが、

 ひとつは、宮の沢駅のちえりあだったら体育館を借りられます。ただ、渡辺は運動がアレなので、指導者が全然いない形でやることになる可能性はすごいあって、そのへんどうかなとかはちょっと思っています。皆さん各自で楽しめますでしょうか。

 あとは、どこか(前田森林公園とかですかねえ)にいって、BBQなり焼き芋なりをするプランもあります。結構楽しそうではあるのですが、人数とあと気温がネックですね。9月になったばかりだというのに完全に秋って感じなので、このまま10月になったらどうなるんだろうというところが気になるところです。

 蒔苗さん提案のJRヘルシーウォーキングというのもあるんですけど、どうですか。わりと歩くだけですけど……。最後どっか温泉的なところに行くというのもアリかもしれませんね。

 人数とスタッフにもよるんですが、「これやってみたい!」「こうしたい!」とかあれば、もうちょっと検討する時間があるっていうか、ぶっちゃけ今決め手がなくて困っているので、皆さんのご意見・お声を拝聴したいなとそういう感じでおります。

 もしよろしければアイデアお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です